追記:三輪・四輪

  • かるがもアシスト↓



ハンドルは普通のタイプもある。全長なげー。

  • trike↓


小回りにコツが必要とか。

  • ディ・ブラッシ↓


イタリア車。電動ではない。がかっこいい。

  • zigo leader↓

三輪をよしとするならこれもありじゃないのって話になっちゃう。
キャリアは二人乗りでベビーカーとしても使える点が。
ただし車幅80センチで電動ではない。

                          • -

いろいろ書いたが法的にOKな二人乗せは上記ではカルガモくらいなので
なんだかんだとやっぱこれか?と思ってるのが


155センチ以下でも乗れる20インチタイプとなると許せるデザインはこれくらい。
ただ三輪の安定感には負ける。
カルガモのながーい工業製品みたいな見てくれに
洋物のシートをつけるっつうのは悪くないと思うけどね。